2016年5月4日水曜日

WILDSTAR UPDATE 1.5.1 LAUNCHES MAY 4

 

WorldStory_01

Steamに追加されてるけどいつになったらくるんだろうか…

面白いから早くSteamサービスきて

 

 

Wildstarの次のアップデートでは、いくつかの新しいコンテンツが追加されます。

  • 新しいストーリー Vault of the Archon.
  • チュートリアルが新しいものになります。

新しいプレイヤーと復帰者にゲームの基礎を教えることと、いくつかの機能を強調するために、新しいチュートリアルを追加しました。

ホバーボードの使い方や、スキルを使用して敵の群れを倒す方法や、ハウジングを行うことが出来ます。

  • ゲーム内ショップが新しいものになります。

 

これらの変更の詳細は、Wildstarのサイトに掲載されています。

http://www.wildstar-online.com/en/news/2016-05-02-151-launches-may-4/

0 件のコメント:

コメントを投稿