2016年4月10日日曜日

Tree of Savior Steam版のプレイ方法(おま国 回避)


f9d6f3188ce7e3137777f1349f9327be
Tree of Saviorはいいぞ。

こんな記事を書いたが、導入したフレンズはひとりだけだった。
悲しい。

韓国鯖よりは、アカウントの作成が簡単なので、
先行プレイしてみたいかたにはオススメです。
スキルやステータスの再振りとかが気軽に出来ないので、
今のうちにお試しキャラを作ってしまいましょう。

4月29日追記
国際鯖の無料化は、5月からになりました。 かなしいね
しかし、VPNを使うのはアクティベーション時だけとなり、
だいぶ敷居も下がったのではないかと思います。
DLCをどこからか購入し、GWはレッツToS!

日本のToSのサービスはオープンβ(8月)なので、

早くやりたい!日本で先行したい! 

ってかたは、韓国より導入が楽な国際鯖をオススメします。

VPNの導入

SoftEther VPN Clientがオススメです。
筑波大学のやつです。お馴染みですね。
Flyvpnとかを購入している方はそちらでも大丈夫です。
使えればいいです。



1. 必要なソフト SoftEther VPN Client
ダウンロード

2.SoftEther VPN Clienをインストール


アクティベートからインストールまで



1.使い方 →しらべて
こことか分かりやすいです
http://runtl.com/vpn-game-key-gift-steam-origin-uplay-global-russia-activation/

2.一旦Steamを終了。
3.SoftEther VPN Clientを使って、アメリカのVPNサーバーに接続。
4.Steamを起動。
5.ToSのSteamページを開き、インストール。
http://store.steampowered.com/app/372000/
6.下の画像の文字が出てきたら、Steamを終了する。
dc4a0be7d885a837a8bd0046cb156eaf
7.VPNを切断し、終了。
8.Steamを起動してインストール。

※28日から無料解放なので、それまではDLCを買わなくてはいけません。

追記
なんかPC再起動してもVPN使わず起動できるようになってた!なんでだ!
便利!

終わり
僕はこれで出来ました。
わからないことがあったら聞いてください。

3 件のコメント:

  1. mmtshop...って接続先でつながったよ(今日)

    返信削除
  2. VPN繋いでToS公式サイトまではいけるんですが、ログインするとおま国になってしまうんですが原因分かりませんかね?
    アプリのほうで検索してもでてこないです・・・

    返信削除
    返信
    1. ブラウザからログインせずにゲームをプレイを押し、インストールできませんかね?

      削除