2016年4月29日金曜日

Legends: The Elder Scrolls 説明と感想産業

JOIN THE BETA

ae2cbb3e1ea967beb4136f0a84850f5f
あのBethesdaからカードゲーム!ワオ!
あのBethesdaからFPS!ワオ!っていって生まれたBrinkを忘れてないよ
Free to play (基本無料)らしいけど、はーすすと~んと被っちゃうよね。
最近カードゲームいっぱい出てくるね

説明

  1. HP30
  2. デッキ50
  3. HP6毎にカードを一枚引ける。(デュエルマスターズでいうシールドといえばわかりやすいかな?)
  4. シールドトリガーがある。
  5. 盤面が左右分かれている
  6. 左のモンスターは右を殴れない、逆に右のガード持ち(HSでいうタウント)は左のモンスターを防御出来ない。

感想

  • 流行らなさそう
  • ハースストーンの拡張に潰されてテスト自体まともにできなさそう
  • 次のテストやるか怪しいくらい微妙だった

0 件のコメント:

コメントを投稿